忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスの衣装で安いサイトみつけたら、なんでもいいから一緒にイベントでコスしてくれませんかー?
西村は、たぶん直斗のコスすると思うけど。

ペルソナじゃなくてもいいからー。
たぶん作るより安いよ!
というわけで、少しでも興味持ったら西村に連絡くださいっ。
絶対直斗のコスやってやる!

あと、緑のウィッグ使いたいよーって人も連絡ください。
貸し出しおk-。てか、C.C.しようかと思ったけど、私あんな身長高くないし、スタイルよくないからやめたww
子C.C.あたりなら、できそうだけど。
今年中にできるかしら・・・?

特に茶風は必見っす!エアギアとかボカロとかあるしー。
わー。今度のイベントは間に合わないから、冬とか秋あたりにしよう。
直斗やりたいよー、身長低いし問題はないはずっ。
あとは、やせるだけ・・・OTL
絶対直斗のコスするんだからっ!
あ。コスするなら、めがね買わなきゃかなー。
100均で探すか・・・。でも、めがね無しでもいっか^p^

久しぶりにコスしたいよー。
写真ばしゃばしゃとりたいー。
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
たったらーん☆←
すばらしい!
{桜木は【コス】に興味を示している!}
冬ならおkだよ、冬なら**
秋はお金がないからー・・・ねorz
ペルソナで合わせるんだったら、女子キャラかなー
りせちゃんか雪子様だったら、りせちゃんな所!

で、そのサイトさんとやらは見つけたの?
見つけてあるのなら、即教えて下さいな**
七瀬 2008/08/12(Tue)17:49:26 編集
無題
お金が入ればできるけど、どうなんだろ?
文化祭で使うって言えば、親も何も言わないはず。
エアギアとかなら、冬・・・くらいにできるのかな?
神風 URL 2008/08/13(Wed)18:03:57 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.