忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菜 久しぶりに、パソコンからブログ更新します。うふ。

詩 やっとバトンやる気になったんですね?

菜 誤解を招く発言はやめたまえ、詩音くん。

詩 気持ち悪いですよ?

菜 (´・ω・`)

詩 さぁ、早くバトンをやりません?

菜 はぁーい。




【ツボバトン】
※アニメや漫画・ゲームのキャラであなたがツボにくるのを
あらいざらい答えてください。

・ツボる目
いかにもツンデレそうな目とか

・ツボる目の色
なんでもいけますね。

・ツボる髪型
ポニテとかツインテールとかかわゆす。

・ツボる髪の色
金髪でも黒髪でも青色でもピンクでも

・ツボる服装
男の子っぽいのは萌えます。はぁはぁ。

・ツボる声
女性なら小清水さん、朴さん、ゆかなさん、五月さん。
男性ならよっしー、じゅんじゅん、松本、子安、小野坂とかかな。
結構好きな声優さんおおいので。

・ツボる装備
え。なんだろ。わからん

・ツボる武器
銃は萌えます。

・ツボる性格
ツンデレはぁはぁ

・ツボる一人称
僕かなー。

・ツボる設定
現実世界で、非現実なことがおきるとか。

・こねくり回したい人5人
紺 紺 紺 紺 紺 じゃぁ、5人。がんばって。


~地雷~

今から独占欲が異常に強い(・ω・`)と会話して下さい。
かなり長いうえに、うっといです。
では、頑張って下さい。


(・ω・`){ねぇねぇ。
 |(-_-)|なんでしょう。

(・ω・`){友達になろ?
 なぜ?

(・ω・`){ま,拒否権とか,君になかったけど。
 ・・・。

(・ω・`){僕と友達になったからには,他の友達皆と縁切ってよ。
 いやです。

(・ω・`){友達でしょ?僕だけ見てよ。
 や、やんでれか・・・?

(・ω・`){…友達の意味間違ってるって思った…?嫉妬深いと思った…?
 なんでもないです。

(・ω・`){でも,それ位君が好きって事。嬉しいでしょ?
 やんでれはこんなこと言わないな

(・ω・`){今よそ見したでしょ!?僕以外見ないでよ!!
 あー、やんでれっぽい

(・ω・`){僕の事が嫌いなの?あんなに愛を誓いあったのに…
 私は直斗となら誓った覚えがあります。うふ。

(・ω・`){わかってるよ。君はシャイだから,僕が大好きだって中々言えない事。
 直斗が好きです、好きです、好きです。

(・ω・`){だって友達だから☆
 直斗は恋人ですー。

(・ω・`){そういえばね,ポチがね。
 ぽてちかと思ったー。

(・ω・`){何嫉妬してんの?
 誰に?

(・ω・`){ふふっ,可愛い奴。安心してよ。ポチって犬だからさ。
 かわいいだって、うふふ。

(・ω・`){犬にも嫉妬してんの~?まぁ気持ちはわかるけどね。
 直斗のことなら、何でも嫉妬できるよ。

(・ω・`){ぶっちゃけ君の吸ってる空気にさえ嫉妬してるよ。
 わお

(・ω・`){でも,空気は仕方ないからね…。
 まあね。

(・ω・`){あ,でも安心して!?君には空気よりも僕の方が大切だって,わかってるから☆
 ☆がポイントですね、分かります

(・ω・`){あ,そうだ。君が不安にならない様に,ポチは君にあげるよ。
 喘息だから犬飼えない(´・ω・`)

(・ω・`){それを僕だと思ってね。
 それは無理ー。

(・ω・`){あ,でも止めた!!今度は僕がポチに嫉妬しちゃうもんっ!!
 あらそう・・・。

(・ω・`){そろそろ僕寝るね。あ,安心してよ。夢には君以外見ないから。
 怖いよー^p^

(・ω・`){君も僕以外見ないでね。
 むりぽ。

(・ω・`){じゃ,またね。シ・ン・ユ・ウ☆
 さようならー。



Part2
(=・ω・)と会話してください

(=・ω・)ちわ~
 こんばんわ
(=・ω・)お前たいち?
 え。
(=・ω・)ちがうか!?
 もちろん
(=・ω・)今日暇?
 宿題もピアノも何にもやってないのに、暇なわけないでしょ?
(=・ω・)暇な日あんなことやこんなことしようぜ!!
 どんなこと?
(=・ω・)誰に惚れてる?
 直斗ー。うふふふふふ。
(=・ω・)俺も惚れてるやついるんだ~
 直斗か?直斗なのか?
(=・ω・)実は…
 はなむーか?はなむーなのか?
(=・ω・)お前かも
 センスないねー。
(=・ω・)なんちって
 そりゃあね。
(=・ω・)明日どうする?
 学校行きますけど。
(=・ω・)遊ぶなら05410-(ん)?
 いやです^p^なぜ、RAD?
(=・ω・)じゃたいち
 たいちじゃないし。
(=・ω・)みたいな!!
 あれ、えっと芸人だよね。うーんと。
(=・ω・)たいち!!
 もうういいです。
(=・ω・)○当てはめて
 はぁ。
(=・ω・)たいち○○
 たいちくん
(=・ω・)たいち○
 たいちー
(=・ω・)○○○○○○たいち
 わからん;
(=・ω・)あんがと
 いえいえ
(=・ω・)じゃ~ね
 さよならー
(=・ω・)おもち~おもち~
 きたw
(=・ω・)おせち~おせち~
 きたきた
(=・ω・)たいち~たいち~
 あー。そうくるか。
(=・ω・)ありがとうございました。お疲れさんですヽ(´▽`)/


【バトンタッチバトン】

※ルール※
終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

Q1.バトンを回す6人は?

茶風
ジャギーたん
いろはたん

あーもう、4人でいいやー。

Q2.お名前は?
菜々華

Q3.おいくつですか?
14歳なんだぜ

Q4.ご職業は?
中学生やってますー。

Q5.好きなことは?
楽なこと

Q6.好きな異性のタイプは?
はなむーみたいなかわいい子

Q7.特技は?
何時間でも寝れるぜ!

Q8.資格は何か持ってますか?
英検とかピアノのとか。3級とりたいと5年は経過してる

Q9.悩みは何かありますか?
嫉妬女と同じクラスにならないようにしたいです。うふ。

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:ティラミスとカルボーナーラ

嫌い:豆とナッツとくるみかな

Q11.好きな人はいますか?
ほら、直斗がいるじゃない

Q12.あなたが愛する人に一言
好きー、大好きー。

Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします
紺   ロマーノ兄ちゃんとピーマンが好きな変人
茶風 最近チルノばっかり歌ってる天才
ジャギーちゃん ツンデレなんだぜっ
いろはたん 行動全てに萌えます、かわゆいっ


Q14.最近買ったもの
ペルソナ倶楽部とバッカーノ

Q15.理想のデートコースは?
秋葉ツアー。嘘。

Q16.今の恋愛を一言で言うと?
不毛です。ゲームの中の子に恋しちゃったんだからっ

Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
告られたけど、断りました。

Q18.これだけは負けないってのありますか?
直斗への愛

Q19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこいくか3年ぐらいかけて決める、そして旅行自体をやめる。

Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒苦手ー。洋菓子に入ってたりするじゃん。

Q21.好きな芸能人は?
佐/藤/健くん、平/岡/佑/太くん、櫻/井/翔くん。
これだけ見ると、スイーツ(笑)みたいな完二が
↑変換ミスじゃないです、わざと。

Q22.あなたを動物に例えるなら?
なんでしょう?

Q23.最後の発信履歴は?
ピアノの先生

Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
誰・・・?知らない番号です、あ。父親かな。

Q25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
クラスのぱんぴ。

Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
副委員長

Q27.ケータイ送信済みの1番古い相手は?誰宛て?内容は?
茶風で、何して遊ぶかですね。

Q28.またまたアドレス帳29番目は?
クラスでぱんぴの仲いい子。

Q29.自分のチャームポイントは?
目が三重と四重なんだぜっ

Q30.何フェチ?
トランクス

Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
最近チルノが好きみたいですね。
また、電話しよーねー。

菜 終わりましたー。

詩 お疲れ様です。ためすぎはよくないですよ。

菜 これから気をつけます;


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.