忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。
豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN 
西村菜々華

・歳
13

・髪の長さ
ボブ?10年後ヒバたんの前髪です。

・目の色


・好きな食べ物
てぃらみす。

・嫌いな食べ物
ナッツ。あいつは強敵。

・好きな季節


・嫌いな季節
春(ぇ

・好きなタイプ
ひばたん 
ツンデレとかはすき。

・嫌いなタイプ
自己中心的なやつ。

・あなたはオタク?
は?何言ってるの?ヲタに決まってるじゃない!(何

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
復活、00、テイルズ、東方、ボカロ、ひぐらし、ギアス、ブレストetc

・宿題あります?
せんせーい。宿題って何ですか?

・頑張って下さい
むりぽOTL

・趣味
トランクス
なんだろねー。

・普段の服装
普通に・・・。(何

・好きなお菓子
基本的に何でも好きー。

・嫌いなお菓子
ナッツが入ってるのは、死ねばいいと思う。(ぁ

・癖
ゲームを買っても取扱説明書をほとんど読まない。

・特技
マットの授業になると頭がイカれる(ぅゎ
ハンドスプリング結局できなかったOTL
倒立前転が菜々華の限界でございます。

・アクセサリーつける?
一切つけない(ぇ

・好きなアクセサリーは?
ないよん。興味ない。
だから、女じゃないって言われるんだけどね;

・ブログor日記歴
2年?ブログも日記も前もやってたし。

・成績
前期よりあがったvv
志望校まであとちょっとー。

・精神年齢
24歳。変なこと所だけ、現実的だからね。

・好きな体の一部
トランクスって体の一部に入りませんか?

・好きな曲
アニソンも普通のも大好きー。
パクリだけは、絶対に許せない。だから、某アーティストは本当に嫌い。
知り合いだったら、絶対ぶん殴ってやる。

・部屋の様子
もえたんクッキーが散乱してる(ぇ
とりあえず、統一感がない。ピアノとかギターとか。

・将来の夢
にーと
音楽雑誌の編集って儲からないらしいね。
特に決まってない。

・豆腐好き?
まぁ。それなりに。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.