忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽入口調でがんばりますです!
バトンは、普通の口調で勘弁してくださいOTL

今日は、教室に落書きしてたのを思い出したためSと一緒に学校行ってきますです。
あうあうー。最後の日に消してくればよかったのですー。
あついのに、本当にご苦労様なのですよー。もうっ。

今日でこのバトンも終わりなのです。
というわけで、ひぐらしを少しでも知っている人は強制なのですー。
がんばってください!はうー!

【100問ロングバトン】

※地雷バトンです。見たら絶対やってください。  
  

1.お名前は?
→西村菜々華 

2.その由来は?
→想像におまかせー。

3.生年月日は?
→5/18

4.身長、体重は?
→152センチ。ちっさいっていうなっ!あー。りんご3個分。

5.性別は?
→おんにゃのこ

6.その性別に生まれてよかったと思う?
→どっちでもいいよ。

7.出身地は?
→生まれは愛知

8.生息地は?
→静岡

9.好きな食べ物は?
→ティラミスとカルボナーラ 

10.嫌いな食べ物は?
→ナッツと豆
 
11.好きな教科は?
→国語・英語

12. モテるほう?
→嫁はいっぱいいるぜ!(痛

13.趣味は?
→ヲタ。趣味というより職業

14.好きな飲み物は?
→炭酸系

15.嫌いな飲み物は?
→紅茶

16.好きなミュージシャンは?
→いっぱいいるよー。

17.カラオケの18番は?
→鳥の詩は80点後半確実に取れるよー!

18.今一番ほしいものは?
→直斗 主直本もほしい

19.ペットは飼ってますか?
→イモリ(ぁ

20.神を信じますか?
→ニコニコにいくらでもいるじゃないですかー。

21.よく乗る沿線は?
→わかんない
 
22.今悩んでることは?
→BL小説は買うのが恥ずかしいけど、ギャルゲーの小説は普通に買えちゃう自分
 
23.マイブームは?
→主直と主花サイトをみて興奮すること(最低

24.天然?
→のー。

25.星座は?
→牡牛座

26.血液型は?
→O型

27.特技は?
→寝ることー。

28.口癖は?
→なんだろ・・・?

29.喧嘩強い?
→知らないっ。いや、男子くらいなら泣かすよ?

30.持ってる資格は?
→ピアノとか英検とか漢検とか。

31.好きな異性のタイプは?
→コンラッドみたいな人。うひょう!

32.遊び人?
→そんなこともない。

33.好きなスポーツは?
→水泳とハンドボール。球技は結構好き。

34.得意なスポーツは?
→同じ

35.習い事してる?
→してる

36.何習ってるの?
→今はピアノだけ。前は水泳もやってたよー。

37.初めてからどれくらい?
→ピアノは10年くらいやってるんじゃない?水泳も8年くらいやってかな。

38.だいぶ上達した?
→普通の人よりは; ピアノは早いパッセージが苦手ですOTL

39.尊敬している人は?
→皆様

40.好きな作家は?
→成田良悟さんとか、西尾さんとか。

41.よく読む雑誌は?
→いろいろ

42.休日の過ごし方は?
→部活とアニメ

43.好きなゲームは?
→同人ゲーもおkなのかな?ひぐらし、うみねこ、ペルソナ、テイルズなど

44.いつも何時くらいに寝る?
→12時すぎ。
   
45.お風呂入るの好き?
→すきー。

46.入浴剤入れる?
→いつも前の人が入れてる。

47.どんな入浴剤?
→知らないー。

48.入浴時間どれくらい?
→短くて15分。長くて30分

49.ドライヤー使う派?使わない派?
→たまに使う

50.好きなドラマは?
→魔王

51.好きな映画は?
→ナルニアとかハリポタとか

52.好きなラジオ番組は?
→スクールオブロック

53.好きなテレビ局は?
→BS-iとか。

54.毎週かかさず見てる番組ってある?
→ギアス!!マクロス!

55.それは何?
→あにめ

56.おもしろいの?
→素晴らしいです!

57.今親友に一言言うならなんていう?
→今週のギアスとマクロスの感想をっ!!

58.あなたがそういわれたらどう返す?
→ギアスはマリアンヌが・・・。マクロスは泣けるね!

59.不良怖い?
→怖い。

60.深夜一人でコンビ二行ける?
→いけないこともない。

61.現代社会の政治について一言ドウゾ
→わかんない

62.チャネラ?
→ たまにみるよ。

63.主な出現板は?
→たまにだから;;
  
64.コテハン持ってる?
→わかんない;;

65.串経由?
→串??

66.前世は何だったと思う?
→戦国時代とかだといいなぁ

67.生まれ変わったら何になりたい?
→かわいくて、運動神経がいいおんにゃのこ

68.PC歴どれくらい?
→わからん

69.家族構成は?
→姉と父と母

70.視力はいいほう?
→悪い。

71.自分の好きなところは?
→ないよん。

72.自分の嫌いなところは?
→全て

73.ネッ友何人くらいいる?
→わからん;

74.チャット好き?
→まぁ。

75.初めてカキコしたサイトは?
→そんなの覚えてないOTL

76.今まで生きてきて、一番嬉しかったことは?
→なんだろうね?

77.逆に、一番つらかったことは?
→なんだろね

78.どうやってそれを乗り越えたの?
→さぁ

79.楽器使える?
→一応

80.自分がバンドやるなら、何のパート?
→ベースとかいいよね。でもうち楽器出来ないだろうから、ボーカルとか?

81.よく行くお店教えて
→ひみつー。(ウザ

82.今まで一番高い買い物は?
→PS2かな。

83.2億円拾っちゃった!どうする?
→貯金する。あとTOVと箱のセット買うよ!

84.まちで偶然有名人に会った!どうする?
→写メ

85.生まれて初めて買ったCDは何?
→M娘。これでわかるでしょ?

86.今までで一番恥ずかしかった体験は?
→ なんだろね。
 
87.どらえもん好き?
→はんっ

88.ドラえもんの道具で、何が一番ほしい?
→4次元ポケット(ぁ

89.それを手に入れてどうするの?
→悪用する。

90.全財産いくら?
→3円。嘘。ぜんぜんないよ。

91.バイク何乗ってる?
→14歳ですから、むりぽ。

92.怒りんぼ?
→どうなんでしょ?

93.警察沙汰の事件を起こしたことがある?
→のー。

94.最近一番印象に残っている出来事は?
→わからん。

95.今何時?
→12時20分

96.親友と呼べる人は何人いる?
→いるつもり

97.飴好き?
→普通ー。

98.宮崎監督作品で一番好きなのは?
→千と千尋かな。

99.このバトン作った人に一言ドウゾ
→長いっす。

100.最後に一言!
お疲れ様ー!

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.