忍者ブログ
きれいなお姉さんが好きな腐女子のぶろぐ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとヤクプリ聞いてます。
かなり中毒です。やばい。なんか、一度聞いたらやめられない。
何がいいのかって聞かれたら、答えられないけど。
とにかくやばい。
次のカラオケで絶対歌おう。そうしよう。

今日はニート生活最終日です。
あばばばば。
悲しいなぁ・・。
というわけで、今まで一切手を付けていなかった宿題に手をつけています。
社会の宿題が第一次世界大戦だったので、楽勝でした。自分きもいv
スクイズ見ながらやってたのですが、世界ってはじめはいい子だったんですね。
私最終回と一話のはじめのほうしか見たことなかったのですが。
私はもちろん、世界より言葉様です。うへへへ。


今日も、少しだけうみねこやりました。
まだEP1なのかよ、とか言っちゃいけません。
なんか、あれって暖かいシーンのあと急に惨劇が起きるのが怖いです。
普通にずっと惨劇が続くなら怖くないのですが、心が温まっているときに急に来られると心の準備ができてないから逃げ出したくなります。
さすが竜騎士さん!
もう屈服しそうだけど、大丈夫です。
一応、私なりに犯人は決めてあります。うふふ。
犯人はこいつだろうな、とは思ってはいても推理はしてません。
というか、私のこのとろけた脳で推理は不可能かと。
まあ、あいつが犯人っぽいよね。みたいなノリです。
犯人じゃなかったら、ごめんね。謝るよ。うん、ごめん。


そんな感じで、宿題が進んでません。
さすがに、危機感を感じてきたのでそろそろやります。
今日寝れるかな・・・・?
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
西村 菜々華
性別:
女性
職業:
腐女子。
自己紹介:
きれいなお姉さんが大好物な腐女子です。

今年は受験生らしいよ。
週に2回は更新したいとか。
部活を引退したら、サイト作り直したいんだって。
意外に手ブロもピクシヴも入ってるんだって。
びっくりだね。
最近いろいろ始めたみたいだよ。

twitter




よくでてくるはなし。

・ゆんだむ。あれるや
・うみねこ 
・ひぐらし
・ボカロ
・テイルズ
・ハトアリ
・東方
・戯言
・APH 米英仏英はあはあ
・よっちん
・マクロス シェリルはあはあ
・成田作品
・ペルソナ4



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/02 キアラ]
[01/31 キアラ]
[10/18 湯軒]
[10/18 塩崎]
[10/12 七瀬]
手ブロ
名前は違いますが私です^p^
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"西村 菜々華" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.